よくある質問
ご注文の手続きについて
Q. 入会しないと買えないのですか?
CandyFarmで買い物をいただく場合はCandyFarm会員登録(無料)しての購入、もしくゲスト購入となります。会員登録後は便利な機能をお使いいただけます。
☆ CandyFarm へ会員登録していただけますと、一部の製品を割引価格でご購入いただけます。
是非、お得にお買い物を楽しんでください!
☆ CandyFarm へ会員登録していただけますと、一部の製品を割引価格でご購入いただけます。
是非、お得にお買い物を楽しんでください!
Q. どのように注文すればよいですか?
・商品ページにて、ご希望の商品をカートに追加し、購入内容を確認し「購入手続き」へお進みください。
・ご注文は、365日年中無休で承っております。
・ご注文は、365日年中無休で承っております。
Q. 会員価格で購入する場合、どのように注文すればよいですか?
会員価格で購入いただく場合は、CandyFarm会員登録(無料)をしていただきログインしていただきますと、一部の製品に限りお値引き価格で表示されます。
※当店の会員でないお客様、会員登録がお済でないお客様には、一部製品のお値引き価格は表示されません。
※当店の会員でないお客様、会員登録がお済でないお客様には、一部製品のお値引き価格は表示されません。
Q. 電話やFAXで注文できますか?
お電話、FAX等でのご注文は承っておりません。インターネット上からのご注文のみとさせていただいております。予めご了承くださいませ。
Q. 代金引換で購入したいのに、選べません。
当店は代金引換(代引き)には対応しておりません。
「カード決済」「銀行振込(前払い)」「後払い決済」をご利用ください。
「カード決済」「銀行振込(前払い)」「後払い決済」をご利用ください。
Q. 注文した内容を確認したい。
ご注文を完了すると、登録されたメールアドレスにご注文内容の確認のメールが届きます。
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます
また、会員登録をされた方は、ログイン後にマイページからご注文いただいた内容をご確認いただけます
Q. 注文したのに、確認メールが届かない。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられていないかご確認のうえ、CandyFarm までご連絡ください。
セキュリティーについて
ご購入情報はSSL暗号化通信により保護されます。
安心してショッピングをお楽しみください。
安心してショッピングをお楽しみください。
配送について
Q. 送料はいくらですか?

同一カートお買い物合計金額5,500円(税込)以上の場合、基本送料は無料といたします。
Q. 1回の注文で複数のお届け先を指定できますか?
複数のお届け先を一度に指定することはできません。
複数の送り先がある場合は、送り先毎にご注文くださいますようお願いいたします。
複数の送り先がある場合は、送り先毎にご注文くださいますようお願いいたします。
Q. 配送日時は指定できますか?
最短3営業日後から最長28日後までの期間でお届け日・時間帯の指定が可能です。
商品をカートに追加後、ショッピングカート画面でご希望のお届け日時を選択してください。
※短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合や、年末年始等の休暇期間発送手配にお時間を要す場合、交通状況、天候状況などにより配達は困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございますのでご了承ください。
※一部地域ではご希望の日時にお届けできない場合がございます。
商品をカートに追加後、ショッピングカート画面でご希望のお届け日時を選択してください。
※短期間で非常に多くのご注文を頂いた場合や、年末年始等の休暇期間発送手配にお時間を要す場合、交通状況、天候状況などにより配達は困難な場合などは、ご希望の日時にお届けできない場合がございますのでご了承ください。
※一部地域ではご希望の日時にお届けできない場合がございます。
Q. 配送日時は変更できますか?
ご注文確定後の日時指定や登録内容の変更はお受けいたしかねます。
Q. 運送業務者の指定はできますか?
佐川急便・ヤマト運輸です。
配送業者は当店指定となりご指定いただけません。
配送業者は当店指定となりご指定いただけません。
Q. 海外に発送できますか?
対象地域は、日本国内とさせていただきます。
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、およびお取次ぎはお受けいたしかねます。
We are sorry that our service is available only in Japan now.
誠に申し訳ございませんが、海外への配送・ご注文、およびお取次ぎはお受けいたしかねます。
We are sorry that our service is available only in Japan now.
商品について
Q. 「のし」「包装」はできますか?
のし紙掛けには対応しておりません。
・包装について
完全包装(税込550円)にて承ります。購入ページより、包装の項目で「包装あり(+550円)」をご選択ください。
・包装について
完全包装(税込550円)にて承ります。購入ページより、包装の項目で「包装あり(+550円)」をご選択ください。
Q. 明細書について
環境保護、ペーパーレス化の観点から納品書は商品に同梱いたしておりません。
お届け時にご注文内容と確認を行う場合は、マイページ内の購入履歴よりご確認ください。
お届け時にご注文内容と確認を行う場合は、マイページ内の購入履歴よりご確認ください。
当ショップについて
私達は2014年 2月に、安心安全にこだわり、一点の曇りなく!皆様へ自信を持ってご紹介できる製品だけを取り扱うBeauty&Healthショップとしてオープンしました。
まだ「スーパーフード」という言葉もない時から、「無農薬・Raw・チアシード」や「無農薬・サチャインチオイル&ナッツ」「無添加・オーガニック・ホホバオイル」の販売からスタートし、沢山のナチュラル志向&本物志向のお客様に愛され支えられながら、福岡を拠点にネットショップや卸売り・イベント出店に加え、併設するヘアサロンでの実店舗販売も行っております。
高千穂山人参シリーズでは、山人参の生産者さんと、高千穂山人参生産保護協会を立上げ、共同で企画・開発し製品化に至りました。
良いものを妥協なく育む生産者さん・メーカーさんと共に、古より伝わる叡智の詰まった製品を、後世へ伝えて行くことを使命に、殺伐とした都会に住みながらも自然と繋がって生きるライフスタイルを提案していきたいと思っています。
高千穂山人参シリーズでは、山人参の生産者さんと、高千穂山人参生産保護協会を立上げ、共同で企画・開発し製品化に至りました。
良いものを妥協なく育む生産者さん・メーカーさんと共に、古より伝わる叡智の詰まった製品を、後世へ伝えて行くことを使命に、殺伐とした都会に住みながらも自然と繋がって生きるライフスタイルを提案していきたいと思っています。
返品キャンセルについて
●お客様都合による返品(返金)・交換・キャンセルについて
お客様都合による返品(返金)・交換・キャンセルは、発送前・未使用品に関わらず承っておりません。
※ご注文後30分以内は、「マイページ」の「購入履歴」よりキャンセルを受け付けております。
30分を経過しますと、キャンセルできなくなりますのでお気を付けください。
インターネットなどの通信販売では、特定商取引法での規定上クーリング・オフ適用外となります。
クーリング・オフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度であり、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。予めご了承ください。
※ご注文後30分以内は、「マイページ」の「購入履歴」よりキャンセルを受け付けております。
30分を経過しますと、キャンセルできなくなりますのでお気を付けください。
インターネットなどの通信販売では、特定商取引法での規定上クーリング・オフ適用外となります。
クーリング・オフ制度は訪問販売における押売りなど強制的な販売からお客様を保護する制度であり、 自らの意思でご購入の検討が可能な通信販売に関しては制度の適用外となります。予めご了承ください。
●商品の破損や不良品による返品・交換
商品の品質には万全の注意を払っておりますが、商品の不良や破損の際は、商品の状況に応じて適切に対応いたします。
まずは info@candyfarm.jp までメールにてご連絡ください。また、その際には下記の1-5の点を記載してください。
1.注文情報(注文番号・注文者名・注文者の電話番号やメールアドレスなど ご注文が特定できる情報)
2.商品名
3.商品の状態(状態が分かる写真を添付してください)
4.配送箱や袋への傷、へこみ等の有無
5.配送箱や袋に傷、へこみがある場合はどのような状況か(状態が分かる写真を添付してください)
※事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることができない場合がございます。
まずは info@candyfarm.jp までメールにてご連絡ください。また、その際には下記の1-5の点を記載してください。
1.注文情報(注文番号・注文者名・注文者の電話番号やメールアドレスなど ご注文が特定できる情報)
2.商品名
3.商品の状態(状態が分かる写真を添付してください)
4.配送箱や袋への傷、へこみ等の有無
5.配送箱や袋に傷、へこみがある場合はどのような状況か(状態が分かる写真を添付してください)
※事前のご連絡なく当方へ商品が返送されてきた場合、返品・交換対応を承ることができない場合がございます。
クーポン・ポイントについて
Q.クーポン・ポイントは併用できますか?
CandyFarm から発行された各種クーポンと、CandyFarm ポイントの併用は出来ません。
Q. ポイントはどうすれば加算されますか?
ポイント付与率は100円で1ポイントとなり、ご利用は1ポイント1円からご利用できます。
※配送料はポイントでご利用いただくことはできません。
※配送料はポイントでご利用いただくことはできません。
Q.ポイントの有効期間はいつまででしょうか?
ポイント獲得日から12ヶ月が有効です。